行事案内・活動報告

稚内支部

令和4年新春経済懇談会のご案内〈終了致しました〉

稚内

稚内地方法人会稚内支部では、稚内商工会議所と共催により「令和4年新春経済懇談会」を開催致します。
衆議院議員の武部新様を始め、工藤稚内市長などから年頭所感やご挨拶を頂戴するとともに、稚内商工会議所常議員の石塚英資様からは、「地域新電力会社(仮称)㈱北風と太陽エナジーの設立に向けて」と題した特別講演をいただきます。
多数ご参加いただきますようご案内申し上げます。

●日時 令和4年1月6日(木) 13時30分~
●会場 サフィールホテル稚内
※開催案内、参加申込書はこちらから

2021年12月13日

第12回「税に関する絵はがきコンクール」入選作品のご紹介

稚内

9月6日(月) 令和3年度第12回「税に関する絵はがきコンクール」入選作品選考審査会を実施致しました。

今年度の応募数は15点となりました。

審査員として、稚内税務署より田中税務署長・吉谷統括官、稚内市立稚内南中学校より松尾美術教諭にお越し頂きまして、法人会女性部会役員と共に審査を致しましたので、結果を掲載いたします。

来年度もたくさんのご応募お待ちしております。

入選作品は、こちらをご覧下さい。

2021年11月9日

第11回「税に関する絵はがきコンクール」入選作品のご紹介!!

稚内

9月9日(水)令和2年度「税に関する絵はがきコンクール」選考審査会を実施。

今年度の応募数は53点となりました。

審査員として、稚内税務署より佐藤税務署長・吉谷統括官にお越し頂きまして、法人会女性部会役員と共に、審査を致しましたので、結果を掲載させて頂きます。

来年度もたくさんのご応募お待ちしております。

入選作品は、こちらをご覧下さい。

2020年11月13日
チャンピックス